~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080803 Sun
疲れました。 

疲れました。 

今日は横浜国立大学のオープンキャンパスに行ってきました。

βも興味のある学校らしいので一緒に行ってきたんですが、朝からトラブル発生・・・

なんと、βが昨日一緒に行ったお祭りで食べたお好み焼きに当たったらしく腹痛でダウン。

遅刻してきたので、軽く「罰金よ!!」くらい言おうと思っていたのですが・・・

そんなこと言ってる余裕はなさそうだったのでやめときました。

一応、学校に着く頃にはある程度回復したらしく、普通に動けてました。

その後、ばらばらに学部説明と模擬講義を受けてきました。

私は、理科の講義を受けたのですが、かなり興味深かったです。

「溶ける」ということをどうやって小学生に教えるかって言われても難しいですよ。

大学でやってみたいことの一つを見つけられました。

その後、横浜のシェーキーズというピザの食べ放題のお店で昼食。

若干食べ過ぎたみたいです。

それからは、横浜をふらふらして帰宅しました。

そうそう、横国にはサイクリングサークルがあるんですよ。

私たちがやっていることを、少し拡大させた感じの活動内容で、もしこの学校に行ったら参加確定です。

ちなみに、通学は自転車でするつもりです。

スポンサーサイト

Comment

from β
当然、その後、腹痛が襲ってきたのは言うまでもない・・・orz

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/94-5f7d6c26

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。