~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080721 Mon
あぅ・・・ 

あぅ・・・ 

今日は朝から大変な1日でした。

普段どおりに電車に乗っていくと、なんと駅から学校までのバスがない。

結局、もう1つのターミナル駅まで戻ってからバスで行く羽目になり・・・

9時から部活開始なのに、8時57分に到着するという・・・

所謂、ムリゲですね。

ダッシュで着替えて、参加・・・

内容はそんなにきつくなかったんですが、疲れました。

部活の後には・・・水泳!!

向い側の山にある市民プールで2時間くらい泳ぎました。

帰る途中、田園都市線が発煙の影響でダイヤが乱れているらしく・・・

無線を聞きながら電車を待っていると・・・東急の社員の方に声をかけられまして・・・

どうやら、ほぼ同じ色のワイシャツで見間違えたみたいでした。

めちゃくちゃな慌てかたが面白かったです。(ごめんなさい。。。)

とりあえず、今日は日記みたいなものです。

スポンサーサイト

Comment

from ショート
俺もバスなくて焦りましたw
今日海の日とか全然知りませんでしたし・・

from β
え?祭りあったの!?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/84-b875e5b2

広告:
