~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20080718 Fri
今期の注目! 

今期の注目! 

七月から新しい番組がいろいろと始まりましたね。

そのなかでも、私が注目しているのはこの五つ。

一つ目は、ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~

大人気のライトノベル「ゼロの使い魔」のアニメ第三期です。

もちろん、ルイズ・フランソワーズ・ヴァリエール役は釘宮理恵さん。

さらに、今期から本格的に登場するキャラクターの声優は、能登麻美子さんなんです〓

くぎゅと能登さんの掛け合いが見所かも。

二つ目は、魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

前にやっていた「魔法遣いに大切なこと~Some days dreamer~」のシリーズ第二期です。

シリーズと言っても、主人公などは全て異なっているので、新しく見はじめるのも問題なさそうです。

特徴としては、やはり作画でしょう。写真にアニメーションを合成した今回のものは見ていて少し不思議な感じです。

三つ目は、乃木坂春香の秘密。

これもラノベが原作ですね。

主人公は完全無欠、超美少女、でもアキバ系の乃木坂春香。声優はなんと、能登麻美子さん!

やっぱり能登さんの声はいいです。落ち着きます。水樹奈々さんと同じくらい好きな声優さんです。

四つ目は、ひだまりスケッチ×365。

大人気の漫画「ひだまりスケッチ」の第二期です。声優陣がけっこう豪華ですね。

和み系のアニメです。

最後は、セキレイ。

セキレイと呼ばれる者どうしが闘うアニメ。詳しいことはまだよくわかりません。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/83-a858c604

広告:
