~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080122 Tue
UFOの日を知っていますか? 

UFOの日を知っていますか? 

皆さんはUFOの存在を信じていますか?
最近は動画投稿サイトなどで簡単に見ることができるようになりましたが、実際信じられないようなものも多いですよね。。。
いると面白いと思うのですが・・・
まぁ、今は信じる信じないは関係ありません。ちょっと聞いてみただけです。

UFOの日がいつで何があった日なのかを知っている人はいますか?
こういうのが好きな人でないとあまり知っているひとはいないと思います。

UFOの日とは、6月24日です。
なぜこの日がUFOの日になったかというと、昔こんな事件があったのです。

1947年6月24日午後、アメリカ合衆国ワシントン州カスケード山。
自家用飛行機に乗っていたケネス・アーノルドという人物が、急降下・急上昇などの不可解な動きをしながら飛行する物体を発見した。ジェット音などもしなかったらしい。
その後の記者会見で、「水面を跳ねるコーヒー皿のような飛び方をしていた」と言ったのだが、誤って「空飛ぶ円盤」と伝えられてしまった。これが、その後のUFOの想像図などに影響を与えたとも言われている。

この事件は初の目撃事件でもないのに、なぜか有名になってしまった、謎の多い事件である。

その後、UFOの日が出来、毎年ファンの間ではイベントが開催されているらしいが、どんな会話が繰り広げられているのか興味がある。
UFOなどの不思議な事件に興味のある人は一度調べてみてはどうか。


※お願い※
このブログを見ていただいているみなさん、できれば感想や意見など書き込んでいただけるととてもうれしいです。。
また、不適切な表現などがありましたらすぐにご指摘ください。早急に対処いたします。
今後の安定したブログ維持のためよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

from みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

from β
まずは…広めることから。
classでプロフやってるやつにリンクしてもらうとか…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/6-2c360833

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。