~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080405 Sat
すみません、やり過ぎました。 

すみません、やり過ぎました。 

宣言通り、行ってきました。久しぶりのサイクリングです。

朝9時にいつもの場所に集合。
30分前に着いてしまったためウォーミングアップで少し走ってから、自転車の調整をして、今回のメンバーβとウッチーを待つ。
ちなみに、ウッチーとは最近(?)トレーニングに参加してる友人です。

今回は全員時間通りに集合。誰かが寝坊することが多いんですけどね・・・

そういえば、登場したウッチーの頭に青いものが・・・なんと、リボンで髪を結んでいたヘルメットを着けていたのです。

これで、ヘルメット着用率100%です。

まだ恥ずかしいみたいですが、慣れれば問題なしです。

少し話し合い、目的地を上野恩賜公園に決定。
過去最北の目的地になったわけです。

とにかく、各自のペースである程度の距離を走って集まるというのを繰り返すことになり、私は車と一緒に走る。
だいたい制限速度-5㌔くらいですね。

DVC00037blog.jpg


渋谷を通り、江戸城跡へ。

渋谷付近では、なにかのCMのように一般道路で競輪状態でした。
もちろん、全力全開でゴールまで一直線です。

国会議事堂も通りました。

DVC00040blog.jpg


途中、桜田門から富士山のような雲が見えて・・・

DVC00042.jpg


そして、東京に来たときは毎回寄っている場所に向う。
それは、秋葉原です。

DVC00046.jpg


休暇をとりつつブラブラする。鞄が重くなったところで出発。
意外に秋葉原と上野って近いんですね。

上野で桜を見ながらお昼。男3人で。
男3人でボートに乗るというのもありでしたが、悲しくなりそうなのでやめましたよ。

DVC00056blog.jpg


DVC00053blog.jpg


ゆっくり休んで帰路につこうとした時、ウッチーが「浅草に行きたい」と言い出して・・・

突如、浅草まで足を伸ばすことに。
実はこの時、既に3時くらいだった・・・

なんだかんだで、浅草到着。もちろん、雷門も見てきましたよ☆彡
DVC00080.jpg


どこかの○ッチーは「らいもん」とか連呼してましたが・・・

DVC00075blog.jpg


仲見世で本日2回目のブラブラ。
あんず飴やチョコバナナを食べて徹底的にブラブラ・・・

DVC00078.jpg
DVC00084_20080405154727.jpg


そして、あることに気付く・・・4時過ぎ。
さて、この時いた場所は?
帰るのにどれくらいかかるでしょう?

少し急いで帰ることになりました。

帰りは、品川を通り川崎へ。川崎からは南武線沿いの道を延々走りました。

ウッチーが遅れ始めるが、ある程度気にしないでおく。

ここで疑問。
なぜ、あんなに疲れていたのに川崎に入ってから平均速度が上がるのか・・・?
とにかく早いんです。川崎から1回もバスに抜かれませんでした。

途中、ラスボスではない最強のボスが登場。
梶ケ谷の上りホームから見える坂です。
以前、βも餌食になったこの坂。今回は、私が餌食に・・・足がつりました。
しかし!!そこは気力で忘れる。

そこからは、1度だけスピードに挑戦しましたが、54㌔以上はだせずに終了。

最後は裏道をへとへとの状態で自転車につけたスピーカーで歌を流しながらクールダウン。

久しぶりの遠出で、かなり疲れたけど楽しい1日でした。

今度は、らき☆すたの鷲宮神社を目指したいですね(笑)


写真で分の下手さをカバーしているので、あまり突っ込まないでください。



データ(kenken)
走行時間    4時間30分
走行距離    79.92キロ
平均時速    17.7キロ
積算走行距離 2864.3キロ

今回は、町の中を押すことも多かったのであまり走っていません。

スポンサーサイト

Comment

from β
ほとんど観光だったな~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/41-673662fa

広告:
