~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080121 Mon
見つけました! 

見つけました! 

今日、スキーに行ってきました。
その途中で寄ったガソリンスタンド面白いものを見つけました。
まずは、写真の中でガソリンスタンドにあまり置いていないものを見つけてください。

DVC00173.jpg


さて、見つかりましたか?
もう少し大きい画像を・・・・ 

DVC00174.jpg


そう、上白糖です。それも、一袋130円という安さ・・・!
隣の卵は一パック100円・・・
うちの近所のスーパーよりも安かったりします。
事務所のなかには、料理酒やお米などが大量に並んでいて一見コンビニのようでした。

スタッフの方に話を聞くと、お客集めのために置いているのだそうで、仕入れ値は砂糖140円で売れるたびに赤字になるそうです。
意外なものを通して、ガソリン価格高沸に苦しむガソリンスタンドの大変さを感じることとなりました。
早く、以前のような値段になるのを願うばかりです。。。

スポンサーサイト

Comment

from β
うぉーいい!!俺のよりブログらしいブログじゃないか!!!
一応、俺のブログは中学のやつらはあんま見てないからリンクは問題ないよ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/4-2e85e07f

広告:
