~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080321 Fri
ボーリング&ビリヤード・・・ 

ボーリング&ビリヤード・・・ 

さて。。。

今日は、中学の仲間たちとともに徹底的に遊んできました。

朝は、βとともにボーリングの予約をするため集合より1時間早い9時に駅で待ち合わせ。。。
少々早すぎました。むこうでは、予約をしてから暇でした。
2人でなのはを見たりぐだぐだしながら時間を潰しているうちにヨッシーとサマータニ登場。

まずは、この4人でボーリングをする。なんと5ゲーム・・・
1ゲーム目から指に変な力が・・・
しかし3ゲームぐらいで、それを回避する方法を見つけました。
その方法は、両手投げ。両手でボールを抱えて、本気で転がす。のどかのように。
でも、すこしショックなのは普通に投げるよりもスコアが良いということ。

まぁまぁのスコアでボーリングを終わり、部活帰りのどんあきおと合流し昼食。
なにやら用事があるとかなんかで、サマータニは水だけ飲んで飛んで行きましたが・・・

午後になり、ビリヤードをしようと元の場所に行くとかなりの混雑。
諦めて、他の店でプレイすることに。

久々(と言っても正月以来)のビリヤードでしたが、意外に腕はなまっていないようだ。
2時間ほどたって、解散。

やっぱり、中学の仲間はいいですね。なんとなく落ち着きます。
今回の幹事であるβに指名されて、次の幹事は自分になってしまったようで・・・
まぁ、がんばって考えてみましょう。。。

その後、塾に直行。テストでしたが頭が回らない・・・
悲惨な結果でないことを願うのみ。。。


明日は久々のβとの自転車トレーニングです。
どんなコースを走るか考え中です。。。

そんなこんな言いながら、ゲームorテレビを見ちゃうんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

from β
オイィィ!!打ち消し文!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/35-1298a2c5

広告:
