~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080318 Tue
スキー!! 

スキー!! 

昨日、β家族と一緒にスキーに行ってきました。
朝の3時30分にβの家の前に集合。ちなみに、寝たのは1時30分くらい・・・
βの家の前からβはうちの車に乗っていきましたが、その途中聞いていたCDが水樹奈々さんのだったので眠れなかったみたいです。

現地に着く頃になると霧がでてきて、視界が悪くなってきてしまいました。
DVC00017blog.jpg


それでも、滑る少し前くらいにはしっかりと晴れてきました。
↓大きいのでクリックしないと全体が見えないです。
DVC00015blog.jpg


午前中からガンガン滑りました。
私は、ここからの景色が好きなんです↓
DVC00012blog.jpg


昼食を食べる直前まで、βと昼食の写真を撮ろうとか言ってたのに写真を撮り忘れました。
その代りに、ちょっとしたネタ。
(写真挿入予定)

とにかく、一日で大変な本数滑りました。とにかく、足にきてます。腰にもきてます。
最後に、βの妹の望みで一本多く滑ったんですが、中学生は元気ですね・・・
お兄ちゃんズは・・・・・・もう全身がやばい状態でした。。。
金曜日に自転車で走ったのがかなり効いてました。

夕食はラーメン!!
毎年行っているラーメン屋の味噌ラーメンを食べました。
・・・また写真を忘れました。。。学習能力が低いみたいです。

その後、温泉に行ってから帰宅することに。
最後の最後に、環八の大渋滞にはまり、帰宅は1時20分くらい・・・
疲れたけど、とても楽しい一日でした。

スポンサーサイト

Comment

from β
非常に疲れた・・・

筋肉痛が悪化してます・・・

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/33-1d041624

広告:
