~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080312 Wed
多摩川ポタリング 

多摩川ポタリング 

今日は3時30分に起きました。
今度のJRのダイヤ改正で廃止される寝台急行「銀河」を撮りに行くためです。
まぁ、時間も時間なので移動は自転車で・・・
4時位の尻手黒川線はすいてますね。かなり。
そんなこんなで、予想より早く多摩川の東海道線の橋付近に到着。

この時点でまだ5時。。。
「銀河」の通過時刻は6時30分頃。
自転車でいったので、服はトレーニングウェア。
日の出前。
冷たい風・・・風。

ここから導かれる答えはただ一つ。真実はいつも一つ。
泣きたかったです。
冗談じゃなく寒かったんだもん。

さらに、他に人はいないし。
ほんと、さみしかった。。。

日が出る頃には気温もあがって、人も増えてきて、少しはよくなりました。
とにかく、撮れました。はい、撮れました。あんまり良くはないけど。。。
その後、東京都心に行こうかと思いましたが多摩川を上流方向に行くので妥協しちゃいました。

川の写真、雲の写真、空の写真・・・などなどを撮りながらゆっくり、走ってきました。
久しぶりに、なにも考えずに気の向くまま、風に吹かれてどこまでも走ってきました。


ここからは写真です。

多摩川川崎付近から。
P3110031blog.jpg



少し上流の野球場から。
P3110043<br />blog.jpg



さらに上流から。この近くで中学生の女の子が、バドミントンの練習をしてました。
一生懸命に練習してて、格好よかったです。(ぉぃ!)
P3110046blog.jpg



東横線の近くの橋にて。
P3110055blog.jpg



ちょっと離れた場所の円筒分水。
P3110058blog.jpg



はい、写真の意味がわかりませんね。
実は、ここも通った道です。
もちろん、自転車によくないので走らせられません。
ならばどうするか。

担ぐしかないですね。カメラ入りのバッグ付きの自転車ですよ?
きつかったです。
P3110061blog.jpg



という感じで、目的の列車の写真はなしで、空&雲の写真ばっかりですが、たのしかったんでいいとしましょう。
データは明日位にのせます。

明日は自転車登校です。

データ(kenken)
走行時間    2時間40分
走行距離    46.30キロ
平均時速    17.3キロ
最高速度    47.2キロ
積算走行距離 2648.5キロ

スポンサーサイト

Comment

from β
よく、行くなぁ・・・

俺も春休みは一人旅してみるかなぁ・・・・

たまには一人もいいんでねーか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/29-7db29eea

広告:
