~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080309 Sun
テスト終了!!!!!!!! 

テスト終了!!!!!!!! 

さて、テスト終わりました。いろんな意味で終わりました。
一応、来年も一年生ということはなさそうなので一安心です。

さっそく、学校から帰ってすぐに自転車で出かけました。
今日は、港北ニュータウンの早渕川沿いを見てきました。
まずは、国道246号線の近くでこんな場所を見つけました。
なにやら、神聖な滝(湧水?)らしくいろいろな効能があるらしいので・・・
飲みたい人は飲んでみてください。コップもありましたよ。

DVC00054blog.jpg


その後、センター北&南に行きました。
センター北とセンター南の間には横浜市営地下鉄が走っています。
早渕川の上流側には以前からある「ブルーライン」と呼ばれるあざみ野から横浜を通り、湘南台までを結ぶ線。
下流側には、今度開通する「グリーンライン」と呼ばれる東横線の日吉と横浜線の中山を結ぶ線が完成しました。
今は、試運転の真っ最中です。今日も、しっかり走ってました。
写真は、見にくい(醜い?)結果になってしまったのでお蔵入りに・・・

近くに、その地下鉄を見下ろすことができる公園が新しくできたんです。
なにも無いですが、芝生に寝ると空がとても広くて気持ちいいですよ。
夜になれば、星もたくさん見られるかも。
そこで撮ったのが下の写真。
最近本当に自転車だけが恋人になってるもので・・・
写真も自転車ばっかりです。

クリックしてください。このままだと端が切れてます。
DVC00072blog.jpg


そういえば、自転車に新しいステッカーが付きました。
maikoというステッカーで、合宿先で買ってきた物です。

これを機に、自転車を舞子と呼ぶようになりそうな自分が悲しいkenkenでした。。。


データ(kenken)3月1日
走行時間    1時間04分
走行距離    14.34キロ
平均時速    13.2キロ
最高速度    48.9キロ
積算走行距離 2583.6キロ


データ(kenken)
走行時間    1時間25分
走行距離    18.54キロ
平均時速    13.1キロ
最高速度    45.5キロ
積算走行距離 2602.2キロ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/26-4b1725f1

広告:
