~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080211 Mon
自転車ツーリング!! 

自転車ツーリング!! 

今日は(も)β氏と自転車で走ってきました。
今日の目的地は、多摩川の近くの自転車屋&川崎大師と川崎駅付近の店でした。。。
そのはずでした。。。

さて、朝はいつもトレーニングの時の集合場所に集合。
今日はどっちも遅刻しませんでした。
ちょっと早く来たβは、さらに早くからkenkenがいたのが悔しかったようです(≡^∇^≡)ニャハハ

ちょっと話してから出発。
普通に考えると信じられないペースで自転車屋に到着。。
ここで予想外の事態が発生・・・なんと開店時間より前に着いてしまった。。。。。。。
ちょうどくらいに着くはずだったのに・・・ヽ(´o`; オイオイ

これ↓がその自転車屋。
DVC00095.jpg


なんとこの自転車屋、一階から三階まですべて自転車用品ばかりで、自転車大好きのkenkenには最高の場所でしたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

その後、川崎大師に移動。。これまた異常に速い・・・

DVC00093.jpg


そして、なぜかお祭りのような様子・・・
DVC00089.jpg


ちょうど昼食時だったのでこんなものを買ってみました。
さて、なんだかわかりますか?
DVC00087.jpg


実はこれ、広島風お好み焼きなんですッv(・_・)

そんなこんなで、交通安全のお守りを買い出発・・・
川崎の店を出る時事件は起きた!!!!!!!!!!!!!
なぜか、次のもく目的地が家から横浜に変更・・・
はぃ、ツッコミはしないでね~~(;'o')m

そして、あっという間に到着。。。
もう距離の感覚がおかしいです。

やっと家に帰る途中、ちょっと写真撮影もしてみました。
携帯でもけっこう綺麗に撮れるんですね。
DVC000822.jpg
DVC000815t2.jpg


そんなこんなで、かなり楽しめた一日でした。

データ(kenken)先週の金曜日です。
走行時間    0時間43分
走行距離    10.3キロ
平均時速    13.7キロ
積算走行距離 2472.7キロ


データ(kenken)
走行時間    3時間25分
走行距離    65.9キロ
平均時速    19.2キロ
最高速度    51.3キロ
積算走行距離 2538.6キロ

スポンサーサイト

Comment

from β
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとまったぁぁあぁぁぁ!!!!!!!

さりげなく、俺が写っとるぞ!!!!
それも二枚・・・('A`)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/20-e8405528

広告:
