~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081231 Wed
一年間ありがとうございました!! 

一年間ありがとうございました!! 

あと少しで2008年が終わろうとしています。

ここで、今年一年を振り返ってみたいと思います。

スキーの大会に出場し、自転車で事故にあい、予備校・部活などに忙しく走り回って、自転車が復活すると日原鍾乳洞まで行ってしまい、水樹奈々さんのイベントに当選するなど、たくさんの出来事がありました。

いつも全力全開で過ごしてきたつもりです。

部活では、可愛い後輩たちが入部してきて、時に厳しく、時には友人として、楽しく過ごしてきました。

自分も先輩に助けられ、友人に助けられ、後輩にも助けられて・・・

みなさん、ほんとうにありがとうございました。

今年一年間のありがとうを来年は誰かにしてあげられるように、誰かの力になれるように、日々の出会いを大切にして頑張っていこう。



そして最後に、あなたに一つでも多くの幸せが届きますように・・・。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/172-23d2e5ec

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。