~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20080203 Sun
ちょっと町田に行ってきました。 

ちょっと町田に行ってきました。 

昨日、町田まで行ってきました。
βと二人なので、もちろん自転車です。

なんとなく予想できたんですが、βは遅刻でした。罰金ですね(‐^▽^‐)

新しい自転車で、随分調子が良くなってきたβさん。
ちょっとオーバースピードできつかったですよ・・・

現地ではβのスピードメーターやボトルケースを購入&取り付け。
でも、風が寒かったです(ノ_-。)
温かい大判焼きを食べたのですが、写真撮り忘れました。。。
町田の商店街にあるお店です、おいしいので行ってみてください。
おばちゃんも優しくていい雰囲気ですよ(=⌒▽⌒=)

途中の公園で休憩。
ほとんど同じ自転車なのでわかりませんね。
バッグかついてるのがkenkenの、何もついていないのがβのです。
DVC000452.jpg


その後水泳で瀕死のダメージ・・・・

データ(kenken)
走行時間    3時間04分
走行距離    50.23キロ
平均時速    16.3キロ
積算走行距離 2436.9キロ



Comment

from β
お疲れ様♪
罰金っすか~・・・
サーセン。
今度から気をつけます・・・

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/16-3077b489

広告:
