~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20081112 Wed
おねがいッ!! 

おねがいッ!! 

最近、いじめられてるんです。

いじめっ子は・・・自動ドア。。。

君はいじめっ子?とか聞いても返してくれませんよ。能登さんボイスで言ってるからいぃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

すみません、暴走しかかりました。



いじめの内容っていうのが、最悪の部類なんです。

英語でLoveの反対はIgnoreなんです。愛してるの反対は無視。

意識さえしてもらえないんです。

朝、学校に行く時なんてドアの目の前(5センチくらい)まで近寄っても開かない・・・

手足をばたばたさせてやっと開くんです。。。

他の人はちゃんと開くのに・・・

これは・・・

酷いでしょ・・・

せめて、LoveじゃなくてもHateくらいまでは意識してほしい。。。

お願いします、自動ドアさん・・・朝だけでもいいからちゃんと開けて!!

おねがいッ!!


Comment

from カルメの鉄
渡瀬きぬさんボイスでお願いしてみたら?(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/153-77659518

広告:
