~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20081112 Wed
トレーニング記録 

トレーニング記録 

先週は疲れ果てて走れなかったので、久々のトレーニングに行ってきました。

今日の目的地は・・・川崎駅。

片道約15キロです。

行きは尻手黒川道路をひたすら進む。

異常に速い・・・だいたい30~38km/hくらいで走ってました。

その結果、30分で到着するという・・・・・・・・・・

なんとなくごめんなさい。今までの基準が・・・

川崎ってこんなに近かったんですか?

帰りは途中で道を変更したため、長めに時間がかかってしまいました。

それにしても・・・帰りの風は反則ですよ。。。

どんなに頑張ってもスピードでないんですよ。

帰りの疲労は半端じゃないです。



では、今日の記録。


データ(kenken)
走行時間    1時間19分
走行距離    30.28キロ
平均時速    22.7キロ
積算走行距離 3467.5キロ


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/152-d577e16c

広告:
