~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20081105 Wed
おそくなりました。。。 

おそくなりました。。。 

さて、βさんのブログでも紹介されているとおり、月曜日に日原鍾乳洞に行ってきました。

しかし!!!!

次の日、発熱と頭痛で学校を休む羽目に・・・

ほんと、すみません。


一応、その前の記録を先に載せておきます。

データ(kenken)
走行時間    5時間11分
走行距離    85.15キロ
平均時速    16.4キロ
積算走行距離 3273.7キロ


水泳・トレーニングなどの合計です。



ここからがレポです。

当日は朝6時30分にいつもの場所に集合。

βが初めてサイドバッグを使うらしく、取り付けに手間取る・・・

かなり遠くまで行くのに大丈夫なのか・・・?かなり疑問でした。

ほかにも若干の不安はありましたが、とりあえず出発。

走っている途中のことはβのブログを見てください。

さて、山に入ってからです。


PB031390blog.jpg


PB031394blog.jpg

かなり田舎ですね。川の水もすごくきれいでした。

紅葉がきれいでした。

PB031416blog.jpg

いかにも奥多摩の景色ですね。

石灰の採掘で発展した奥多摩、以前は貨物列車で大量に運んでいましたが、現在は減少しています。

↓面白そうな場所があったので休憩。

その場所とは・・・吊り橋!!かなり小さな橋で、跳ねると・・・

β、すまん。はしゃぎ過ぎた。。。

柱には恐ろしい張り紙も。。。あえて大勢で渡ってみたくなる・・・

PB031421blog.jpg

PB031455blog.jpg

PB031425blog.jpg

ここの景色もきれいでした。。。

PB031426blog.jpg

PB031428blog.jpg

PB031446blog.jpg

大変な道を通って到着。

待望のお昼ご飯です。

途中の村にあったらしい食堂は営業していなかったので・・・かなり空腹でした。

カレーとマスの塩焼き。おいすぃ。

山菜がこんなにおいしいなんて・・・知りませんでした。

PB031460blog.jpg

PB031461blog.jpg

そして、鍾乳洞へ。

中は見ての通りです。

完全に洞窟です。

途中、同じ場所を撮った写真があります。

・・・なにか写ってます。ちなみに、フラッシュは使っていない、同じ条件です。

PB031464blog.jpg

PB031472blog.jpg

PB031474blog.jpg

PB031479blog.jpg

PB031492blog.jpg

PB031493blog.jpg

出たところには崖が・・・

崩落したときのために、下は立ち入り禁止でした。

PB031503blog.jpg

近くには湧水が!!

ツーリングマップルにも乗っている有名な水です。

もちろん、ボトル一本分もらって帰りました。

味は、おいしいです。ほんとの水です。

PB031510blog.jpg

最後は紅葉の写真と奥多摩駅です。

PB031517blog.jpg

PB031520blog.jpg



詳しく見たい方は、βのブログを見てください。

データ(kenken)
走行時間    7時間25分
走行距離    156.53キロ
平均時速    21.1キロ
積算走行距離 3430.2キロ
最高時速    63.1キロ


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/147-962230f9

広告:
