~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081026 Sun
やっとです。 

やっとです。 

数か月前に腕時計のベルトが切れかけてしまい、交換をお願いしたんですよ。

そうしたら、防水機能・アラーム機能の不具合も見つかってベルトも在庫なし・・・しょぼーん。。。

結局、そのままの状態で保存することに。

実はこの時計、父親の形見でもあったのです。。。

諦めきれない私は、とうとう見つけてしまいました。

それはなんと、、、復刻版。

このモデルの発売20周年を記念して、復刻版が発売されていたのです!!!!!!!!

見ためはほぼ同じ。液晶の表示とベルトが若干変わっていますが、そこまで気にならない程度。

そして、時計店を5件回った後、6件目にしてやっと見つけました。

色違いはほかのお店でもあったのですが、ブラックはなかったんです。

渋谷の電気屋で在庫の確認をしてもらったら、新宿の店舗にはあるとのこと。

その場でストックしてもらい、すぐに新宿へ移動しました。

やっとの対面。ちょっと感動です。

探したかいがありました。

自転車に乗る時も、学校でも、いつもつける時計ですからこだわりたいですよね。

これから、いろいろな場所につれていきたいと思います。

写真は次の更新で載せるようにします。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/144-bbbe516d

広告:
