~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20081015 Wed
まとめて更新。 

まとめて更新。 

はい。。。

先週の水曜日のトレーニングと、月曜日のポタリングのレポートを更新し忘れていました。

先週の水曜日は、βが修学旅行で沖縄に行っていっためひとりで走ってきました。

目的地は下流の多摩川の東横線の橋。

結構がんばって走りましたよ。

それで・・・ぅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。

途中で河川敷に下りてみたら、沼になってて転びそうになったくらい。

他は・・・特にない。



そして、月曜日。

夕方・・・朝からずっと勉強をしていて疲れたので、ちょっと息抜きも兼ねて自転車に乗る。

どこの行こうか悩んでいると、夕日がきれいなのに気づいた。

「写真でも撮るか。」そういう訳で、夕日の写真を撮りながら多摩川へ向かう。

なんだかんだ言って、多摩川好きなんですね。

多摩川に着いてからは、水曜日とは反対に上流へ向かう。

途中で何度も止まりながら写真を撮っていたら、鶴川街道にでたところで暗くなっていた。

その後は車と競いながらはしってきました。

そういえば、途中でクランクから嫌な音が・・・

今度自転車屋に行ってみてもらいましょう。

ということで、このときに撮った写真を大公開。

PA131004blog.jpg

PA131016blog.jpg

PA131018blog.jpg

PA131030blog.jpg

PA131043blog.jpg

PA131045blog.jpg

PA131049blog.jpg

PA131051blog.jpg

PA131053blog.jpg





水曜日の記録

走行時間    0時間59分
走行距離    21.19キロ
平均時速    21.5キロ
積算走行距離 3127.9キロ



月曜日の記録

データ(kenken)
走行時間    1時間29分
走行距離    29.03キロ
平均時速    19.5キロ
積算走行距離 3157.0キロ





来週が中間試験のため、更新がさらに不定期になります。

これ以上の不定期更新ってどんなだよ!?っていうツッコミはなしでよろしく。


Comment

from β
どんだけだよっ!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/142-ab093fce

広告:
