~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081008 Wed
すみません。 

すみません。 

すみません。かなり長い間出かけっぱなしでした。

というのは冗談で、回復に時間がかかりました。

土曜日は9時に集合して、久々のサイクリングに出発。

なにやらβは修学旅行のためにジャージがなくて、親に借りたらしい。。。

とりあえず、宮前平駅を出発して横浜を目指す。

・・・おかしいよね?速いよね?めっちゃ速いよね?

横浜まで50分くらいだよ?

半年間自転車に乗ってなかったんだよ?

それは置いておいて・・・

横浜でCDを買い、早々に出発する。

次の目的地は町田。

自転車で行くルートじゃないなんていっちゃダメです!!

国道16号線をひたすら走る。。。

途中でβが危険な状態になってましたが、自分は怖くて声が出なかった・・・

すまん、β。。。

保土ヶ谷バイパスなんてひどいっすね。

どうやっても右折なんかできませんよ。

だって、歩行者用信号はないし安全に止まっていられる場所もほとんどないんですから。

そんなこんなで、南町田へ。

mount bellにて寝袋やテントなどを見た後、マックでエネルギー補充。

そして、目的地の町田へ向かう。

途中で寄ったサイクルベースあさひである人に会えました。

その人は、私が事故で修理を依頼した人。

先月異動になったそうです。ほんとうに、ありがとうございました。

そこで少し調整をしてもらいました。

やっとのことで、町田に到着。

自分はなれた場所なのでさっさと走っていくと、βとはぐれてしまったようで・・・

だいぶあせりました。

再び、すまない。β。

町田では、イトイサイクルにて自転車用品を購入(βが)

その後帰宅。

しかし、私の一日はまだ終わらない!!!!!!!!!!!

その後水泳へ!!!!!!

ほんと、きつすぎですね。

それでは記録を。。。


データ(kenken)
走行時間    4時間02分
走行距離    74.86キロ
平均時速    18.5キロ
積算走行距離 3106.7キロ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/136-72d90fab

広告:
