~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20081001 Wed
バトンです。 

バトンです。 

カルメの鉄からバトンが回ってきました。

しかし・・・なぜ03系なんだ??

全く乗らないんだが。。。

まぁ、とにかく書きましょう。

1、最近思う東京メトロ(営団地下鉄)03系

時々だけど、ばらばらで鷺沼にいらっしゃいますね。

2、こんな東京メトロ(営団地下鉄)03系に感動

小さい体でラッシュに対応・・・

3、直感的な東京メトロ(営団地下鉄)03系

地味。

4、好きな東京メトロ(営団地下鉄)03系

5扉のやつ以外。

5、こんな東京メトロ(営団地下鉄)03系は嫌だ

特には・・・

6、この世に東京メトロ(営団地下鉄)03が居なかったら

マッコウクジラが叫びながら5000系から逃げていく。。。

7、次に回す人3人、指定付き

回すひとはいませんね。



そして、カルメの鉄。なぜ03系なのか詳しい説明を求む。


Comment

from カルメの鉄
特に深い意味はないが、自分が横浜高速Y000系という非常に書きにくいやつだったため。
本当は阪急5100系にしても良かったんだぞ!(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/131-ae922c7a

広告:
