~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20080831 Sun
たまっちゃいました 

たまっちゃいました 

いや~~・・・たまっちゃいました。

夜中に雷でルーターの電源が切られてしまったり。。。

ゲームやってて寝落ちしちゃったり・・・

とにかく、まとめて更新します。

29日。

夜中は雷で寝られない・・・

なんとなく連写してみました。そしたら、こんなの撮れちゃいました。

普通の状態↓

P8295369blog.jpg


その直後・・・↓

P8295370blog.jpg

こわかった・・・

がんばって音楽流して寝ました。


30日。

二子玉川のお店に時計の修理をお願いに。

その行き帰りで写真を撮ってきました。

P8295393blog.jpg

P8295405blog.jpg

P8295406blog.jpg

P8295451blog.jpg

大井町線が溝の口まで延長されると、見られなくなってしまうものが結構ありました。

まずは上り側。

P8295398blog.jpg

↑二子玉川は終着駅ではなくなってしまうので見られなくなります。

↓溝の口という表示がシールで隠されていました。

P8295399blog.jpg

↓下り側は二子新地という表示で隠されていました。

P8295413blog.jpg

この日多摩川は雨のせいでひどい状態・・・河川敷は完全に浸水したみたいです。

P8295397blog.jpg

若干不思議な風景・・・

P8295422blog.jpg

P8295424blog.jpg

こんな感じで過ごしてました。。。

今日は模試。その後たこ焼き・・・

夏休みの終わりはこんな感じでした。

自転車は、あと一か月くらいで直るかも。かも。。。


Comment

from β
何か写真撮るのプロいな・・・

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/112-e440df61

広告:
