~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20080818 Mon
昨日は・・・ 

昨日は・・・ 

昨日は大変な一日でした。

朝、βから自転車を借りて、β・どんあきお・自分の三人で川崎まで行ってきました。

久しぶりでちょっと疲れましたが、かなり楽しかったです。

夕方には水泳に行って・・・自分虐めに徹しました。

そして・・・多摩川花火大会を見るために親の会社へ。

会社の屋上から見えるんです!!毎年、綿飴などもあるお祭りやるんですよ。

そこで撮った写真を下のほうにアップしておきます。

最後の写真は、直後にきた雷の写真です。残念ながら、雲が光ってるのしかとれませんでした。

今日、βの家に行って夕食を一緒に御馳走になったんですが・・・その時発覚したことが・・・

このブログの写真の一部が見られない。

そのため、少し小さくしてみました。

βさん、見られるかどうか連絡お願いします。

P8164562blog.jpg

P8164567blog.jpg

P8164572blog.jpg

P8164579blog.jpg

P8164583blog.jpg

P8164597blog.jpg

P8164600blog.jpg

P8164702blog.jpg


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/104-d4d1ca85

広告:
