~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20080816 Sat
リンクはりました。 

リンクはりました。 

さて、もう気づいてる人もいるかもしれませんが・・・

リンクに新しく一件加えました。

その名も、日高里菜のキラ☆りなRoom

日高里菜って誰?っていう人!!知ってたほうがいいですよ。

日高里菜さんは、簡単に言ってしまえば声優アイドルの方です。

小さなころからいろいろな番組・雑誌にでていたとのことです。

声優としては、まだまだ新人さんで、出演作は、「xxxHolic継」の五月七日小羽(つゆり こはね)ちゃん役と、「ペンギン娘」のペンギンの妹役をやっています。

小羽ちゃんは、かなり難しい役なのに素晴らしい演技をされています。

そして、驚きなのはその年齢!!

なんと、彼女は今中学二年生なんです。

演技だけでは、中学二年生だなんて思えません。

オフでは、お祭り大好きな普通の女の子です。

これからの活躍に期待大の彼女のブログ、ぜひ見てください。

ちなみに、リンクを張ることに関しては本人の了承済みです。


Comment

from β
見れるよ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://daylykenken.blog98.fc2.com/tb.php/103-8cc72359

広告:
