~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090227 Fri
タイトルなし 

タイトルなし 

今日も寒いですね~(>_<)

今川崎では、みぞれのちょこっと雪寄りのが降ってますよ。

あと少し気温が下がれば・・・と思ってしまいます。

吹雪は別として、雪って遊んでる子供みたいな感じがしませんか?

遊びながら降ってきて、疲れたら積もる。途中で木についてみたり、信号についてみたり。

そして、暖かくなったら溶けて自分の在るべき場所に帰っていく。

夕方、公園から帰っていくみたいに。

そんなふうに遊べる雪がちょっとだけうらやましいです。

スポンサーサイト
20090223 Mon
ごめんなさい 

ごめんなさい 

しばらく更新をおやすみします。。

学年末試験があるのも理由の一つですが、他にも・・・

少し考えたいので、しばらくの間さよならです。

20090209 Mon
引退って・・・ 

引退って・・・ 

とうとう明後日からの東京都大会でスキー部を引退することになりました。

まだまだ大会に出たいし、楽しい仲間と一緒に活動したいです。

でも、先輩がいなくなるから後輩が成長できるんですよね。

大好きな先輩の背中を追いかけて無我夢中で練習して、その先輩がいなくなったときから自分の道を作っていく。

その時こそチャンスです!成長できるチャンスですよ!

後輩が成長できるなら、私は少し離れた場所から見守りますよ。

だから、ちゃんと成長してくださいね?

一応今回はとある人へのメッセージです。

最近ARIAの影響を受けすぎな気がする・・・

20090207 Sat
お知らせ 

お知らせ 

このブログでは多数の写真を公開しています。

しかし、容量の関係で画質・サイズをかなり小さくしてあるため、本来の綺麗さが失われているのが実状です。

そこで、希望の方に圧縮前のJPEGデータをお送りします。

メール・コメントにて受付いたします。

また、写真の講評等もお願いいたします。

20090207 Sat
毎日数学の宿題に追われていたため、更新できませんでした。 

毎日数学の宿題に追われていたため、更新できませんでした。 

タイトルの通りです。ごめんなさい。

水曜日、夜景を見に横浜・みなとみらいに行ってきました。

二人で。ふたり・・・βと二人です。

まわりはカップルばかり・・・

いつか、お互いに彼女(自転車好きな)を作って、四人で来ようと思った訳です・・・

国際旅客船ターミナルから写真を撮り、中華街へ。

お腹がすいちゃいました。やはり中華街といえば肉まんですよ!!

ほかほかで美味しかったですよ~

楽しい時間はあっというまで、帰りはかなり頑張ったのですが遅くなってしまいました。

そういえば、赤レンガ倉庫でスケートやってました!今度滑りに行こうかな・・・

写真は今度公開します。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。