~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
 

 


20090131 Sat
自主練です。 

自主練です。 

今から志賀高原に行ってきます。

もちろん、スキーの練習です。

部活の同学年二人と一緒に楽しみつつ頑張ってきます。

20090129 Thu
見たままです。 

見たままです。 

東武51062Fは70Tで運用についていましたが、東武直通見合わせにより運用変更になると思われます。

側面窓が開閉可能になり、屋根上の換気装置がなくなって屋根はすっきりしたものになっています。

先頭車両の側面窓にはガラス一枚に対して女性専用車のステッカーが一枚張られているため、だいぶピンクが目立つようになっています。

20090129 Thu
結果報告 

結果報告 

スキー関東大会が(昨日)終わりました。

結果は、大回転が途中棄権、回転が70位くらいでした。記憶が確かではありませんが・・・

関東大会は終わりましたが、私のスキーシーズンはまだまだ続きます。

まず、今週末から志賀高原で部活の数人で練習。

11日から東京都大会です。

私はこの大会で引退します。



田園都市線情報
東武の51061Fが66Tでした。

20090128 Wed
今日は!! 

今日は!! 

昨日は失敗してしまいましたが、今日のSLはしっかりと完走したいと思います!

では、アップ行ってきます。

20090127 Tue
やっちまった・・・ 

やっちまった・・・ 

GSで初めてDSしました。

つまり、途中棄権でした。

急斜面に入ってしばらくした所でどうにもならなくなって、ポールに激突。折っちゃいました。

ちなみに、あのポールは1本1万円以上するらしい・・・

私は何も知りませんよ?

そのあとも止まらず、結局コース脇に突っ込む形で止まりました。

ということで、午後は暇になってしまいました。

20090126 Mon
大会ですが・・・ 

大会ですが・・・ 

今大会バーンに入って下見してきました。

スケートリンクを壁に立てかけた感じ。

つるつるです。

怪我するかもしれません。

その時はよろしく

20090125 Sun
いっつ びゅーてぃふる!! 

いっつ びゅーてぃふる!! 

尾瀬戸倉スキー場にきてます。

温泉から見える星空がすごいです。空が星ばっかり。

綺麗すぎます!!

20090125 Sun
なんとなく・・・ 

なんとなく・・・ 

20090125132559
なんとなく更新・・・

20090125 Sun
来ました~ 

来ました~ 

20090125131605
今日は新潟県の中里きよつスキー場にて練習中です。

リフトは一本ですがとても長く、ロングライドが楽しめます。

斜面は部分的に急になり、落下が面白いコースもあります。

明日からは、尾瀬戸倉スキー場で関東大会です。

帰京は水曜日の夜の予定です。

20090121 Wed
今日は・・・! 

今日は・・・! 

今日は何の日?

今日は、水樹奈々さんの誕生日です!!

そ・し・て!!

ニューシングル、「深愛」の発売日です。

「深愛」はテレビアニメ「ホワイトアルバム」のオープニング曲です。

今から買ってきます!!

20090117 Sat
シャッス!! 

シャッス!! 

シャッス!!

更新が滞ってしまいました。気の向いたときに書いてるので、あまり気にしないでください。

まずは、スキーの結果を。

月末に行われる関東大会に、GS・SL二種目で出場します。

応援メールを下さった方、ありがとうございました。

次に、今後の予定について。

今日で入試までちょうど一年間になりました。そのため、今でも不定期更新ですがさらに不定期な更新になると思われます。

気の向いたときに書きますので、よろしくです。

自転車について。

これに関しては、今まで通り息抜き程度に続けていきます。

20090108 Thu
大回転競技での関東大会出場が決まりました。 

大回転競技での関東大会出場が決まりました。 

大回転競技での関東大会出場が決まりました。

これで、回転・大回転両方での出場になります。

20090107 Wed
タイトルなし 

タイトルなし 

スキー関東大会への出場が決定しました!!

種目は回転。明日の大回転の結果によっては二種目での出場になる可能性もあります。

20090104 Sun
はい!(^^)! 

はい!(^^)! 

新年早々コメントありがとうございます。それにしてもコメントにも個性が出ますね~

カルメの鉄は流石にマニアックな雰囲気を漂わせてきました・・・

わかってしまう自分が時々悲しくて・・・(ノ><)ノ

とりあえず、今後もコメントよろしくお願いします。


さて、今日から全国・関東大会予選会が行われます。

まずは関東大会を目指して頑張りますよ~(^O^)/

20090101 Thu
おめでとうございます。 

おめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

今年も、全力で突っ走っていきたいと思います。

時にはブレーキをかけさせてください。

お願いします!

広告:
