~風に吹かれてどこまでも~

~風に吹かれてどこまでも~

kenkenのブログです。 日常の小さな発見、小さな疑問、自転車についてなど、マイペースに書いていきます。
プロフィール

kenken5

Author:kenken5
自転車好きの高校生kenkenのブログへようこそ!

管理人・・・kenken

生年月日・・・1991年5月

趣味・・・自転車、スキー、水泳etc...

ブログ妖精ココロ

リンク
FC2カウンター

最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080726 Sat
 

 

今日は部活でした。

その後、予備校に呼び出されたような・・・なかったような・・・


夜・・・

久々にβ&ウッチーとランニング。

ちなみに、ウッチーとは初のランニング。

・・・帰宅部より体力がないバレーボール部員って・・・なしだよ・・・

距離だってそんなじゃなかったのに・・・

まぁ、いろんいろな話ができてよかったです。

早くみんなで自転車に乗って出かけたいです!!

P7253304blog.jpg

スポンサーサイト
20080503 Sat
 

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」




私の心に残っているセリフは、xxxHolicの侑子さんのセリフですね。
 
「この世に偶然なんてものはない、あるのは必然だけ」

CLAMP作品では少しばかり有名な言葉です。元はクロウ・リードの言葉らしいです。

なにかが起きたとき、誰かに逢ったとき。そんなときに、これにも何か意味があるのかな?と考えてみています。

みなさんの心に残っている言葉を教えてください!!

20080330 Sun
 

 

さて、バトンが回ってきてしまった。。。。。。。。
キャラの選択が絶妙だよ。。。。。。
最高・・・・・・
かなり悩みます。どの程度‘そっち‘のほうに走っていいのか・・・・・・
とにかく、書いていきます。。。。
回された人、ごめんなさい。かなりきついキャラ選択をさせてもらいます。

あと、「九重りん」に関しては調べないほうがいいかも。


指定キャラバトン


ルール

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「九重りん」です。


1.電車待ちの列に九重りん発見!どうしますか?

まずは写メ撮って一斉送信!!


2.九重りんが隣の席に!どうしますか?

話しかけてみるレイジのように、静かに見守ります。


3.九重りんが眠ってしまいました。どうしますか?

倒れないようにガード。もちろん、兄のような顔をして。


4.爆睡中の九重りんが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

寝顔の写メ撮って一斉送信!!


5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ九重りんは眠っています。どうしますか?

もちろん、起きるまで降りない。


6.終着駅に到着しても起きない九重りん。どうしますか?

やさしく、囁くように起こしてあげる。
軽く肩を叩いていなくなる。

7.やっとお目覚めの九重りんはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「先生がレイジと結婚するんだって」と軽く冗談を・・・


8.平謝りの九重りん、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

メアド教えて~~


9.もうすぐ九重りんとお別れです。最後に一言。

わかる人はわかる。
「りん、大人をからかうのはほどほどにしなさい。」

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

β・・・「ティアナ・ランスター」
ショート・・・「ルイズ・フランソワーズ・ヴァリエール」
↑もっときついキャラで書く必要があり。ということで、もう一度。

20080323 Sun
 

 

明日からスキー部の合宿&大会参加のため、ちょうど一週間更新を停止します。

明日の朝、早いのでこれで勘弁して・・・・

20080315 Sat
 

 

サボリ気味ですが、明日の夜には更新するつもりです。
あと四時間後にβとスキーに出発です。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。